またしても久しぶりの投稿になってしまいましたガクリ

こんな気まぐれブログですが、楽しみにしてくださっている方もいて、、、、お待たせして申し訳ありません汗
本当にありがとうございます。


今月末には二年前に出演させていただいた「おにころ」の再演がありますおんぷ

大好きな桃花役キラキラ楽しみたいと思います。

会場は群馬県高崎ですが、池袋から1時間ちょっとで着きますので(笑)ぜひぜひご来場お待ちしております音符

チラシ&チケットのご用命はこちらのブログにコメントメッセージいただくか、happyyori-singing@hotmail.co.jpまでお願い致します。


・ミュージカル『おにころ』
7月30日(日) 14時開演
会場 群馬音楽センター
桃花役で出演

http://nei065.wixsite.com/sinmachi-kagekidan/current-production



10月にはピアニスト宮崎滋さんにお声かけいただき、こちらのコンサートに出演致します。
苦手なおしゃべりも頑張りますてへ

NEWおしゃべりコンサート
ソプラノ前川依子 テノール山根亮太
10月22日(日)
会場 スペース105(JR船橋駅徒歩五分)
開演 14:30
入場料 2,000円

先着50名様となりますので、ご都合宜しければお早めにご連絡お願い致します。

チラシが出来たらアップさせていただきますキラキラ