先日、網野町ふれあいコンサートにゲスト出演させていただきました。

子供の頃から参加していたコンサートに、このような形で出演させていただけて、とても幸せですWハート

舞台に出た瞬間に沢山のお客様の笑顔が目に入り、歌う前から涙目の私キャハハ

昨年のおしゃべりコンサートに来て下さっていた方もいらっしゃり、励みになるお言葉を 沢山いただきました。

関係者の皆様ありがとうございました!


ドタバタでドレス写真はまたしても撮り忘れてしまいました…354354


そして、今回帰省のもう一つの大イベント!

両親の結婚記念日が近かったので、サプライズケーキを用意しましたケーキ01


ジャーーーーン!



受け取りに行った時に1人で大興奮!


両親も、悲鳴をあげて(母ですキャハハ)涙を流して喜んでくれたので、サプライズ大成功キラキラキラキラキラキラ

網野町のkanabunさん、ありがとうございました☆


もう一つ、私の中で初めて体験。

今回はスケジュールが、かなりタイトだったので、初めて飛行機利用で帰省しました。

通常我が地元まで行くには、

最寄り駅→東京(約40分)
東京→京都(2時間)
京都→網野(乗り換え含め4時間)

という道のりです。

今回は空路だったので、

最寄り駅→羽田空港(1時間)
羽田空港→伊丹空港(1時間半)
伊丹空港→但馬コウノトリ空港(30分)
但馬コウノトリ空港→網野(バス&車で1時間)

なんと半分の時間で到着!!!


伊丹空港から但馬コウノトリ空港はプロペラ機でした滝汗


高所恐怖症の私にはかなりの試練でしたが、時間には変えられない!のでまた利用したいと思いますWハート