お仕事編、まだ続きますてへ

ブログでもお知らせしましたが、友人のピアニスト、松井理恵さんの発表会に出演しました。


生徒さんはピアノはもちろん、オーボエあり、歌あり。そして、年齢も彼女の息子くん(3歳)から年配の方までバラエティーに富んだ発表会でした。

前半は生徒さん全ての伴奏を弾き、後半は私との共演さらにその直後にラフマニノフのピアノソナタを弾き切った彼女にBravaキラキラ

改めて尊敬です。


息子くんも、すったもんだ(笑)ありましたが、無事にママとの共演を終え、遊びまわっておりましたキャハハ

ピアニスト松井さん親子とWハート




その翌日からはスクール公演の為名古屋へ!

今回も沢山の子ども達と触れ合い、素敵な時間を過ごしましたおんぷ


ピュアな生徒さん達の合唱に、私達が涙してしまうなきがおという場面も(笑)


ソロ担当が4人とも武蔵野音大!(武蔵野のMです汗)


大学&大学院時代の同級生とも久しぶりのソロ共演Wハート



そして!!!!
旅仕事の楽しみ、美味しいモノぱんまん


味噌煮込みうどん☆


美味しすぎて唸ったひつまぶしハート②


勇気を出して最後の一口を!