霧島から帰ってからは、サロンコンサートやワインパーティーなどで歌わせていただきました。

バタバタしており写真を取り忘れてしまいましたが汗関係者の皆様ありがとうございました音符


そして、8月後半はミュージカル「ナディーヌ」漬けの毎日!

素晴らしいメンバーに囲まれ、無事二回公演を終えることができました。

今回の男声陣、凄すぎです上げ上げ

毎回稽古で大爆笑、でも歌はバッチリ決める!

私は尊敬の意味を込めて「オペラ変態4人組」と命名Wハート

そんな素晴らしい男声陣に囲まれ焦りつつも、私なりのナディーヌ像を作りたい!
と直前までもがき、本番は楽しく演じる事が出来ました。


去年の「おにころ」に引き続き三澤洋史さんの作品に出演させていただきましたが、今回もテーマは「愛」

作品のあちらこちらに色んな形の「愛」がちりばめられ、このメッセージを伝えなければ!と使命感に燃えておりました。

私が一番大事にしていたナディーヌの歌詞に

魂は孤独なんかじゃないんだわ
全ての命は愛の中で繋がっているのね

という箇所があり、このとても重要な部分の表現をどうしようか…とずっとこだわっていましたが、本番では「無」になり、自然と自分の言葉で歌っていました。


これからも大切にしていきたい言葉です!

合唱団の皆さんもこの公演に対する情熱が溢れていて、皆で一つのものを作り上げる!というかけがえのない期間になりました。


ご来場下さった皆様、出演者、スタッフの皆様、この公演に関わったすべての方に感謝です!

素晴らしい出会いをありがとうございましたWハート


三澤マエストロとオペラ変態の皆さんキラキラ







打ち上げで、合唱団の方からこんな嬉しいプレゼントをいただきましたにこ