すっかり秋になってしまいましたが、自分の記録も兼ねて夏の思い出をラブラブ

まずはお仕事編ルンルン

7月後半から8月上旬まで霧島に滞在しました。

8人の歌い手と指揮者兼ピアニスト兼司会者(素晴らしい!!!)という9人のメンバーで霧島国際音楽祭に出演させていただきました。

朝から晩まで一緒に過ごし、学生時代を思い出すような楽しい楽しい数週間でしたキラキラ


アンサンブル大好きな私にとっては毎回、本番での新たな発見や、お互いの掛け合いに痺れておりました好


お客様もとってもあたたかく、始めてサイン会なるものに参加させていただき、合唱部の子供達のカバンにサインするという貴重な体験もえ゛!

このメンバーでまた共演出来ることを願っています。

全国(海外も飛行機)どこへでも行きますので皆様どうぞよろしくお願い致します!!!


お世話になった下野マエストロとキラキラ




最終公演終了後!みんなやりきった顔してますWハート




最終日だけ飛び入り参加した(本来は男声のみの曲なんです)メリーウィドー「女女女」。
楽しすぎるダンス特訓中!
いただいたお揃い霧島音楽祭ポロシャツを着てキャハハ




こころざしが多い町にもお邪魔しました☆



毎日本番がありましたが、合間を見つけて霧島神宮へ



元祖霧島神宮の高千穂河原へも!