メロディーラインでのジョイントコンサート、のご報告です。


しぃちゃんとのジョイントコンサートはご好評いただき、今回で4回目となりましたキラキラ

大好きな共演者とあたたかいお客様に囲まれて、幸せな時間を過ごすことができましたラブ


演奏では、歌手モゴモゴ事件という、大失態もありましたが(申し訳ありません354354)、、、

親友しぃちゃんの包容力&パワフルな歌声、そして、素晴らしいピアノで支えてくださった志茂さんにも感謝感謝です。


また次回も楽しみにしてます!
というお声をいただき、とても嬉しく思います。


それから、新国の魔笛もローエングリンも観に行きました!といってくださった方もいらして、感激しました!


お客様の言葉を励みにまた更に頑張りますおんぷ


1部のドレスは白系で揃えましたWハート



2部のドレス