6月12日のジョイントコンサート、本日チケット発売開始となりました!


どうぞよろしくお願い致します☆


遅くなってしまいましたが、、、
前回のジョイントコンサートの写真です。



こちらは第1ステージ終了後です。
春をイメージして桜色と緑ですにひひ





こちらは、終演後お客様に撮影していただいた写真。





そして、ホテルの外で東京タワーをバックに撮影しよう!と、しぃちゃんと20分位悪戦苦闘した末に、通りがかったスタッフの方に撮影していただきました(笑)





夜のラウンジということで、バックに東京タワーもありとっても素敵な雰囲気でしたキラキラ

次回は昼間ですので、また違った雰囲気を味わっていただけるよう、企画中ですラブラブ


よろしくお願い致します☆