こんにちは

ボイストレーナー&シンガーヤヌです

^_^


半年に一度開催する

ボイトレ生徒さんのアウトプットの場

チャレンジステージ

節目となる10回目が無事終了しました💕

本当におつかれさまでした✨

今、明け方の4時😆

静かな興奮と

香りたつピンクのお花🌸たちの中で

湧きあがってくる言葉たちを

書き留めています😌

人は、いろんな役割を生きています。

でも、何か窮屈💦


自分の人生なのに

外に合わせて

本当の自分は後回し


チャレンジステージ10を終えて


ずっと

歌の発表会

という言葉に違和感があり

チャレンジステージ

と言っていた意味が繋がった❣️


言葉が先に降りてきて

あとになって、

答え合わせがくるいつものパターン 笑



人間社会の役割の形に

無理矢理押し込めた自分ではなく


ひとりひとりの

本来の魂の形でそこに存在し


それぞれが

その場に溢れる絶対的安心感の中で

唯一無二の光を放つ✨


1つとして同じ形、同じ色のない

パズルのピースが🧩

過不足なく

チャレンジステージ10という絵🖼

完成させました



それは、ステージに立った演者だけでなく


観覧してくださった皆さま

あたたかでプロフェッショナルな音で

サポートしてくださったバンドの皆さま


すばらしい会場を貸してくださった

光専寺さま


そして、演者を支えてくださる

家族やお友だちたち


全てのピースが🧩

完璧なタイミングで創り出した

壮大な絵🖼


チャレンジステージ


それは、

ありのままの声

絶対的自分で存在することへの

チャレンジの場


終わりではなく、通過点。


心臓が飛び出るほどの

ドキドキ💓

自分をさらけ出すコトへの

期待と怖さ😌✨


そんな通過点をいくつも通過して

たどり着いた10回目のチャレンジステージも


やっぱり通過点に過ぎない。


ステージの上だけでなく

それぞれの人生において


絶対的自分で存在しよう


11回目へ向けて

またチャレンジが始まります🌱


ヤヌのボイトレメニューはこちらへ


チャレンジパック✨6/12のスタートまであと少し^_^