こんにちは

福岡のボイストレーナー&シンガーヤヌです

(o^^o)



もう4月も折返してしまいましたね。

最近、ますます時の経つのが早い💦


3月後半は
延期となっていた佐賀の
『声からはじまるエイジングケア』の講座が
ギュッと3箇所続き





3月30日には、市民企画講座3回目

という、今までにない

講演続きのスケジュール😆

全て無事に終了できて 

ホッ😌


市民企画の第3回目は

【声の力、歌の魔法】

講義「歌う効果」

実技「歌うボイトレで、さらに声力UP!」

最後は、ピアニスト宮吉英彰さんとミニライブをさせていただきました✨😃



午前の部でも
午後の部でも

もれなく、泣けてきてしまいましたが💦

ライブ中は、涙を浮かべて聴いてくださっている方もたくさんいらっしゃり

やさしいあたたかなエネルギーが
なみきホールを包んでくれました✨

役所の担当の方をはじめ
ホールのスタッフさん
今回もお手伝いいただいた
ボイスリーダーさん💓

そして、いつ聴いても
やさしいピアノの音色を届けてくれる
宮吉さん✨

みなさんに助けられ


2021年11月、2022年1月、3月と

3回連続の市民企画講座

『声からはじめるエイジングケア』

無事、予定通り開催することができました❣️

ヽ(´▽`)/✨


振り返れば
定員30人で募集したにも関わらず
160名程の皆さまにお申込みいただき

途中
蔓延防止対策などありながら💦

延べにすると3日間6回講演で
約320人の方に
足を運んでいただくことができました♪


本当に本当にありがとうございました❣️


そして❗️
沢山のお声かけをいただき
4月より、なんとこの『なみきホール』にて

【月イチの元気声ステーション!
声からはじめるエイジングケア続編!】


をスタートしております(^○^)✨

予約不要にしていましたので
ドキドキ😆でしたが

続編1回目の4/18は
定員50人に対して
49名の方にご参加いただきました❣️
〜ほぼピッタリ〜😆ミラクル💕✨〜

私と4人のVoice leaderさんを含め
54名で贅沢に広々としたホールを使用させていただき、皆さまに、思い切って声を出していただくことができました❗️

ひろ〜い空間で贅沢なボイトレ✨


ご参加いただいた皆さまより
こんな感想までいただき✨嬉しい限りです💕
👇 👇 👇

    

『みんなと練習したら、意外と自分の声が出るのにびっくり👀してます。5月もまた来ます。』


    

『知人に誘われて来ました。音痴なので、歌はムリ‼︎と思っていましたが、今日はリラックスして学ぶことができました。声を出す時の体の使い方を知ってうれしいです。』


    

『初参加させて頂きましたが、すごく良かったです❣️来てよかった〜♪ コロナ禍のマスク生活で、いつの間にか大声を出さなくなって、のどや声が縮んでいたことにきづきました。今日、それが明るく解放されて、体がとっても喜んでる感じがします。
友だちを連れてまた来ます。』


etc.

ご参加いただいた皆様✨
また、お手伝いいただいたVoice leaderさん
なみきホールのスタッフの皆さま
本当にありがとうございました💕😃

また、次回もよろしくお願い致します💗




〈今後のスケジュール〉

▪️5/23(月)、6/20(月)、7/27(水)、8/19(金)、9/7(水)

▪️会場: 福岡市東区千早4-21-45
なみきスクエア内
東市民センター なみきホールにて

▪️開場受付開始 9:30
講座10:00〜11:30(10分休憩あり)

▪️参加費ひとり 1,000円
ペアでも1,000円
ご予約無しでご参加可能です❗️
ぜひ、お友だちを誘って一緒に
ご参加いただけると
うれしいです🍀 

※定員50名としていますが、
600人規模のホールですので
定員を若干超えても参加可能です。
ご心配な方は、
直接ご連絡いただけましたら
ご予約承ります。
linoutalele@gmail.com

サムネイル