28日目の
朝日浴ウォーク👣


今朝は目覚ましがなる前
4:44
に目が覚めたー✨


エンジェルナンバー👼では
天使を表す4の数字💕


エンジェルナンバーは頻繁に見るのだけど 
ここ最近
さらに、さらに
よく目につくなー♡
ありがとう👼


たくさんの天使ちゃん👼に応援されて✨

1カ月チャレンジも 
ゴールが見えてきたー
*\(^o^)/*
1カ月チャレンジをスタートした
8/1の日の出は5:31だったのが

今日は5:50

約1カ月で20分以上の差❗️

ちなみに

1年でいちばん早い日の出
2020年の福岡では7月4日〜20日の間の

5:08✨


じゃ、福岡のいちばん遅い日の出は❓

2020年だと1月1日〜16日

7:16

1年間で2時間8分も差があるんだー)^o^(
ほとんど、気にしたことなく
すごしてきたので
改めて数字を見ると
とても興味深いなー💕


お正月の初日出って
1年でいちばんゆっくり
なんですね♡

初日出って、結構がんばって
早起きしていた記憶があるけどなー 笑
さらに
おもしろいのが✨

1月の1カ月間の日の出の差
7分しかない⁉️

8月は20分以上あるのにー❗️
日の出時刻の移り変わりって
アナログな感じー♡

勝手に
デジタルに一定に移り変わると
思ってたわー💦


ふわぁと

でも、止まることなく
変化を続けているんだね🌳

🌏

そろそろ
人も

地球と
呼吸を
合わせて

ふわりと軽くいこう✨
1カ月チャレンジで始めた
朝日浴ウォーク👣も

1カ月を過ぎても
ふわりと

じわっと

気ままにウォーク👣
していきたいなー💕
季節の移り変わりを
肌で感じながら

ぽちぽち
朝日浴ウォーク👣
Janu♡