朝日浴ウォーク21日目✨😆

ん⁈

まだ、暗い空を見上げると

どんより重そう

なんとなく

いつもの場所では
朝焼けが見れない( ˘ω˘ )

ような気がする 笑
途中
まだ眠そうな黒猫くんに
ごあいさつをして
ぽちぽちウォーク👣

結局
頭を空っぽに

ぽちぽちウォーク👣していたら

最長90分越えのコース✨
となってしまいましたー😆

朝から
よう歩くなー♡

と、ジブンに突っ込みを入れながら 笑

ぽちぽち👣
すると!

こんな景色が広がってきたー*\(^o^)/*

わーい💕
絶好のタイミング
山から朝日が現れてきましたー✨

感謝✨✨

そして
海の中に立つ鳥居 ⛩

水面に映るシルエットが

美しい✨✨✨
車で通りすぎるばかりで

すっかり
鳥居⛩の存在を
忘れていました💦

呼ばれたなー✨😌
帰り道

いつものルートに戻り
ぽちぽち👣

いつもの岩が

今日は
誰かの横顔に見えるー😆

朝日に向かって瞑想中かな
Janu♡