2018.5.11.Fri

つくばのギターリスト
中島孝弘さんを福岡に招いての
3日間で5ヶ所でのライブツアー初日✨

5月に五色のたねライブ第1弾✨
会場は、こちら⇩
福岡市東区箱崎にある
筥崎  鳩太郎商店✨

福岡空港に到着✈️した中島さんと
3ヵ月ぶりに再会し✨

そのまま、会場の鳩太郎商店へ 🚗💨

2階のいちばん奥の部屋で
午前中にリハとセッティングをし
掘りごたつで、少し打ち合わせ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回、リストにない曲も
アレコレやってみたり✨

中島さん✨
部屋にあったバーカウンターに入って
カクテル🍸
作れそうなくらいハマってる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしも
ちょこっと、カウンターへ😊

鳩太郎商店さんの
おいしいランチをいただき✨

開場時間となりました✨
なごやかな雰囲気で
お客様をお出迎え〜🌿

第1弾は
おいしい和スウィーツとドリンク付き😆

いろいろあって、おいしそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
普段のメニューにない
五色のたねライブ限定スウィーツ💕

 そして、なごやかなまま
ライブスタート❣️

中島さんとコラボさせていただく
ちゃんとしたライブは今回が初✨

ですが、初めからとっても楽しめました✨
とてもオープンマインドで
フレンドリーな中島さん💕

福岡、九州初上陸(๑˃̵ᴗ˂̵)
にもかかわらず

アッと言う間に
福岡の皆さまのハートをキャッチ👍

ギターソロの演奏も
さすがの存在感😊


皆さまがっつり
聞き惚れていました💕

大好きな福岡の皆さまに
中島孝弘さんのギターを聴いてもらえて

共に共感できるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとに嬉しい✨

とてもあたたかな雰囲気でのライブとなりました❣️
第1弾を見て、その後のライブをご予約してくださる方もいらっしゃって

ほんとに嬉しい💕第1弾ライブとなりました😊

いつものうたレレスタッフに
がっつりと支えてもらい
いいスタートがきれました👍

五色のライブツアー第2弾へつづく〜


PS.ライブの合間に、ライブの数以上に食べたおいしい食べ物たちは、番外編にて〜✨
(๑˃̵ᴗ˂̵)


中島孝弘ブログ⇩

http://takahironakajima.blogspot.jp/?m=1


YouTubeチャンネル⇩

https://www.youtube.com/user/CaptainTakahiro