遅延アレルギーなんて知らなかった
日々の不調の主な原因がここにあるなんて

30代になってから少しずつ体に不調があり、仕事のストレスだろうと思い日々を過ごしてました


頭痛、めまい、喉の締めつけ感、肩こり、運動時の肉離れし易さ、倦怠感、などなど沢山、、、

症状は悪化していき、体調が良い=悪いと感じない日はほぼ無い日々に


そして知った食べ物による遅延アレルギー

その検査を受けてきました。


結果は、えんどう豆、イースト菌、卵白、牛乳、とうもろこし、これらはNGでした。

また、お酒の酵母もNGよりの反応に、、、


パン類や乳製品を控えて様子を見ます。

高めの検査料ですが、原因が明確になるのでやる価値があると思います。


さて、体の調子はどの様に変化するのか

(時代を感じる工事風景)