陰謀論と政治は、ある意味 セットですよね。





なので、前回の選挙結果や安倍元総理の件から、一般の人の耳まで陰謀論が広がっているのは、自然な流れではあるのかな、と感じてる今日この頃です。





で、最近では、統一教会の繋がりから自民党の支持率が、下がりっぱなしになっています。





このことを分かっていたのか、どうか……イルミナティカードには、“統一教会のカード” も存在しています。









“ムーニーズ” というのは、アメリカでの統一教会員の敬称です。





それに関連しそうな他のイルミナティカードも何枚か載せておくので、皆さんの考察も良かったらコメントしてみてください。












それで、日本は、オウム真理教のことがあって以来、多くの国民に新興宗教アレルギーがあると思います。





宗教 = 胡散臭い、ヤバい、みたいな感覚が染み付いてるのは、僕だけではないはずです。





そこに、さらに政治っていう権力の象徴みたいなことが絡んでくると、もう かなり強めのアレルギーが日本人には、出ると思います。





オウム真理教も かつては出馬してましたし、幸福の科学も幸福実現党を作って議席確保を目指してるし。





創価学会員の知り合いから、選挙前 公明党に投票のお願いをする電話がかかってくるのは、有名な話ですよね。





そんなこともあって、統一教会とズブズブな関係が暴かれつつある、自民党などの既成政党に対する嫌悪感が、増しているからこその、今の支持率低下なんだと思います。





あんたらも、結局 一緒じゃないか、っていう。







そして、そのタイミングと前後して、諸派と言われる新規政党が躍進してきました。





既存の政党に嫌気が差した人たちの票を獲得しながら、実際に 議席を獲得する政党も出ました。





中でもやっぱり、革新的な政党の印象があるのは、“NHK党” “参政党” “ごぼうの党” 辺りです。





ごぼうの党は、議席は獲っていませんが、基本的なスタンスは、参政党とかなり近い感じを受けました。





皆さんが、どの政党を支持していてもいいと思います。





だけど、今回 安倍さんが亡くなった選挙戦の中で、こういった新規政党が躍進している雰囲気は、旧体制のものの終わりと新しい時代の始まりを感じてしまいます。





特に、参政党の顔である神谷さんは、安倍さんとも面識があったそうで、安倍さんと入れ替わるように国政に参加したのが、僕は 印象的でした。





表立って大きい声では言っていませんが、上に挙げた政党の人たちは、既得権益や、いわゆるディープステート、グローバリストとも戦っていく、というメッセージを発信しています。





また、そのタイミングで、東京オリンピックに関連してAOKIから賄賂を受け取った容疑で高橋治之氏が、逮捕されました。










これを皮切りに、既得権益の代表でもある “電◯” にも検察のメスが入るかもしれない、という予想が、にわかに囁かれているので、何か時代の転換を感じてしまいます。





本当にディープステートとの戦いが目に見える形で始まっているんでしょうかね。





日本という国が、全うな国になるといいですね。









【次回予告】

〘山の牧場ってなんだ?〙







※このブログでは、特定の団体への勧誘などは、一切行っておりません。

都市伝説 初心者の方へ向けた、タブロイド的な内容だと思い、気軽にお楽しみにください。

あと、音楽活動を行っていますので、是非 興味を持っていただけると幸いです。







◎今後のライブ予定

【9/26(月曜)】自由が丘 Grancerto
OPEN 16:55 / START17:10~ 
TICKET ¥2,000- +1drink
出演 よう / ヒカリ真王子 / VKEN / Norway



【11/2(水曜)】練馬 FAMILY
OPEN 17:45 / START18:00~ (予定)
TICKET ¥2,000- +1drink







友達100人できるかな?
Facebookアカウント
    ↓
尾田 有輝 (Norway)







たまーに更新 読むのは頻繁
Twitterアカウント
   ↓
@NorwayOda







ノルウェー冠MC番組『ノルウェーの森森ラジオ』
インターネットラジオ
Youtubeにて、常時更新中
Norway公式チャンネル
     ↓



《最新作 #59》









ノルウェーデビューシングルCD【amazon】初め、全国流通で販売中
 ↓