2022年3月25日に、僕の大好きなバンド “Foo Fighters” のテイラー・ホーキンス(Taylor Hawkins) さんが、急逝されました。











バンドのフロントマンである、デイブ・グロール(Dave grohl) さんと並んで、バンドの顔のような存在だったテイラーさんの死は、日本含めて世界中のメディアで取り上げられました。










正直、僕も人が亡くなって こんなに落ち込むのは、肉親以来という感じで、結構 キツかったんですけど。





今回の件で、僕は 大好きなFoo Fighters、大好きなデイブ・グロールの黒い陰謀を今回は、紹介しなくては いけなくなりました。







そもそも、音楽界も含めて世界のセレブ達は、その多くがイルミナティとの関係を持っていて、それが故に 大きな成功を掴めている、という言い方もできます。





インタビューなどでは、イルミナティとは発言できないので、「悪魔と契約した」という趣旨の発言をするセレブが多いです。





そんな彼らは、様々なマーキングを自身のパフォーマンスに混ぜることで、イルミナティとの関係を誇示しています。












片目を塞ぐプロビデンスの目のマーク。












ハンドサイン。









そんな中、今回は “カミナリのマーク” について、見ていきます。





カミナリは、神が サタンを天から奈落の底に落とす際に使った、とされていて。










ゆえに、カミナリ = サタン = ルシファー、というシンボルとして使われるようになりました。












イルミナティは、ルシファーを神と崇めているので、イルミナティに属するセレブも、また カミナリマークを頻繁に使用します。















そして、僕の大好きなFoo Fightersのバンドロゴ、そして、フロントマンである デイブ・グロールも、カミナリマークを使用します。












これだけなら、たまたまだと思うかもしれません。





次回は、なぜ テイラー・ホーキンスさんだったのか、について深掘りしていこうと思います。









【次回予告】

〘テイラー・ホーキンス氏が亡くなる直前のFoo Fightersの活動〙







※このブログでは、特定の団体への勧誘などは、一切行っておりません。

都市伝説 初心者の方へ向けた、タブロイド的な内容だと思い、気軽にお楽しみにください。

あと、音楽活動を行っていますので、是非 興味を持っていただけると幸いです。







◎今後のライブ予定

【5/21(土曜)】自由が丘 Grancerto
OPEN 17:35 / START17:50~ 
TICKET ¥2,500- +1drink
出演 hana / 野崎久美子 / Norway







友達100人できるかな?
Facebookアカウント
    ↓
尾田 有輝 (Norway)







たまーに更新 読むのは頻繁
Twitterアカウント
   ↓
@NorwayOda







ノルウェー冠MC番組『ノルウェーの森森ラジオ』
インターネットラジオ
Youtubeにて、常時更新中
Norway公式チャンネル
     ↓



《最新作 #57》









ノルウェーデビューシングルCD【amazon】初め、全国流通で販売中
 ↓