ご無沙汰してましたー。





最近の更新、滞り気味で すみません!





自分のライブのMCでは、1曲分くらいの尺使って都市伝説 語ってるくせに、ブログの更新 サボるのは、本末転倒ですね。





…本末転倒の使い方、合ってる?





ここから、また気合い入れて更新していきたいと思ってます。









さて、安倍元首相の話なんですけど、安倍さんは 歴代一位の在任記録を達成しましたが、残り一年の任期を残して、辞任されました。





先に断っておきますが、今回の記事には、政治的なメッセージを発信するものでは なくて、あくまでも都市伝説として、エンタメ情報を紹介するものですので、楽しみながらお読みください。







安倍元首相の後任が決まった後、僕は、安倍さんの “メディア露出が極端に減る”、と思っています。





持病の悪化による退任なので、それは そうなんでしょうけど。





ただ、下手すると安倍さんの訃報が流れる可能性もある気がしています。





それが、実際に亡くなるのか、もしくは フェイクニュースによるものなのかは、わかりませんが、とにかく人目に触れなくなるという予想です。





なぜ、そこまで言えるのか、というと、次のイルミナティーカードの存在があるからです。





もう今さら、イルミナティーカードの説明は、大丈夫ですよね?





もし、まだ ご存知ない方は、過去の記事 #7『預言と予言の違い~イルミナティーカードに隠された衝撃の未来予知~』をご覧ください。









そして、今回 紹介するカードのタイトルは、“Alien Abduction(エイリアンによる誘拐)” です。















この絵に描かれている人物が、個人的には 安倍晋三さんではないか、と感じています。





エイリアンによるアブダクション(誘拐) は、一般的に リトルグレイ(目が大きくてグレーのあれ) の印象が強いと思いますが、ここでは 爬虫類型の宇宙人“レプティリアン” が描かれています。

















イルミナティーカードは、比喩ではなく、わりと具体的に物事を描写していることが多いので、個人的には 本当にレプティリアンに拘束される可能性もある、と考えています。





なぜ、そう思うのか、というと、安倍さんのバックボーンの話になります。





彼の祖父にあたる 岸信介元首相は、戦後 アメリカとの協定の調整を行った首相であり、CIAのホームページには、CIAエージェントであったという記録が残されています。







2007年には、週刊文春でも報道されました。
















要するに、岸信介は、アメリカ側から日本を操るために立てられた首相だったと考えられます。





その岸信介の孫であり、在任歴代一位を記録した安倍晋三氏も、アメリカと繋がっていると考えられています。





アメリカは、その紙幣を見てもらえば分かるように、フリーメイソン 及び、イルミナティによって建国された国です。





イルミナティ = レプティリアンと繋がってきますので、その流れから、お役御免となった今の安倍晋三氏は、レプティリアンに何らかの理由で拘束されるのでは? と、考察しています。







すみません、後半だいぶ 細かい説明をすっ飛ばしましたが、まあ、1枚のイルミナティーカードから僕が勝手に読み取っているだけの話なので、信じるか信じないかは、あなた次第です、ということで、ただの都市伝説だと思っておいてください。





こんだけ言っておいて、全然 当たってなかったら、てへぺろです。










【次回予告】

〘オバマ大統領婦人のミシェル氏について〙









※このブログでは、特定の団体への勧誘などは、一切行っておりません。

都市伝説 初心者の方へ向けた、タブロイド的な内容だと思い、気軽にお楽しみにください。

あと、音楽活動を行っていますので、是非 興味を持っていただけると幸いです。









◎今後のライブ予定

【11/27(金曜)】自由が丘 Grancerto
OPEN 18:30 / START 19:00~(予定)
TICKET ¥2,000- (+1drink)





【12/16(水曜)】練馬 FAMILY
OPEN 18:30 / START 19:00~(予定)
TICKET 前売¥2,000- (+1drink) / 当日¥2,500- (+1drink)







友達100人できるかな?
Facebookアカウント
    ↓
尾田 有輝 (Norway)







たまーに更新 読むのは頻繁
Twitterアカウント
   ↓
@NorwayOda







ノルウェー冠MC番組『ノルウェーの森森ラジオ』
インターネットラジオ
Youtubeにて、常時更新中
Norway公式チャンネル
     ↓

《最新作 #53》







ノルウェーデビューシングルCD【amazon】初め、全国流通で販売中
 ↓