『ステージ追想』№281 | 歌手『甲斐ゆたか』のブログ

歌手『甲斐ゆたか』のブログ

この歌は、人の心を叩く。そして癒す!!
この声で、夢の扉を開け放つ!!



5月の半ばというのに もう日差しは夏日太陽
歩くだけでもじんわりと 額に汗が滲んでくる

それでも冬より 夏が好きなところがある

それは夕暮れだ
夏の夕暮れは 郷愁にかられる
子供の頃に覚えた 故郷の匂いがする

生まれた高千穂の山や川 育った対馬の田舎の田んぼ道
どれもが夏の夕暮れとともに 想い出を連れてくる


 



昨日は以前ゲストでお世話になった
西尾市のカラオケ喫茶「あさの」さんで キャンペーンでした

三年ぶりにお会いするママさんとマスターは 変わらずお元気で
私達を笑顔で迎えて下さった

お店にお邪魔するのは初めてだったが
店内は広く 天井が高く 音の響きが凄く良いのには驚いた

満員のお客様の過半数は 初めての方で
後の方々は 赤い終着駅の時にお会いしたお客様で
もう四年にもなるよと声を掛けて頂いた

「騙し舟」を六人の方が唄っていただいた
短い期間に良くぞ 覚えて下さった 嬉しい

そして「白老」を毎日歌って下さるお客様にもお会い出来た

またあさのさんで 歌える日を楽しみに頑張って参ります
ままさんマスター お世話になりました






四葉のクローバー 18時からは待ちに待った CBC歌謡ベストテンの収録でした
パーソナリティのさゆりんさんと打ち合わせを済ませ


さあ!! 収録開始


収録もあっという間に終了 終われば記念撮影!!


さゆりんさんは想像以上に可愛い方で 
あのラジオから流れるそのままの優しい声

CBCラジオ番組で 
夜の時間帯では ダントツの視聴率を誇る歌謡ベストテン

その番組でのゲスト出演は 大変嬉しいことです
皆様には是非 チャンネルを合わせお聴き下さいませ


放送日は19日(日) 夜時からです