『ステージ追想』№279 | 歌手『甲斐ゆたか』のブログ

歌手『甲斐ゆたか』のブログ

この歌は、人の心を叩く。そして癒す!!
この声で、夢の扉を開け放つ!!




行ってきました! 帰ってきました!

5/7・8日 

神奈川県は横浜市を中心に4会場


初めての土地で初のステージ

ちょっとした異国感がありましたが

キャンペーンが始まれば何のその

歌好きの人々が集まれば 何処の街でも皆同じ

心通う時間はあっという間

全ての会場で楽しく歌わせて頂いた



各々の会場のままさんマスター

大変お世話になりました 心温まるご親切

有難うございました




それにしても 驚くのは

CDの売れ行きの良い事

皆さんお一人で何枚もお求め頂くのにはびっくり


そして最初の会場で歌わせて頂いた時の

お客さん数名が 翌日も追っかけてこられたのにも驚き

歌に対しての向き合い方が 神奈川は少し違うのかなあと

感じた歌紀行でした



わずか二日間の歌旅でしたが

健康センター泊りや横浜の夜景と山下公園の散策

ステージの合い間のひと時は 

良い想い出となりました




4/30日から怒涛の波と始まった 

ゴールデンウィーク歌のキャラバン

昨日の夜の会場で終演を迎えました



終われば本当にあっという間でしたが

次の未開発地域は 私達の胸を更に掻き立てます

終われば始まる歌紀行 人生の糸車が

切れない限りは回り続けます



まずは バンドのメンバーにはお疲れ様でした






追 伸


CBC歌謡ベストテンへの皆様方のリクエスト

本当に有り難うございます

パーソナリティのさゆりんさんが 沢山のリクエストのハガキに

びっくりされていたとのこと ましてや

ランキング発表のBGMに「騙し舟」が流れていたとの情報を

新東名の車中で知り メンバー一同歓喜!



白老から騙し舟と受け継いで 

ベスト20へのランクインも19週目に入ります


これも皆様方のリクエストの賜物です

心から感謝申し上げます

ここまでして頂いて 何のお返しも出来ませんが

ただただ 一生懸命歌って参りますので

今後とも宜しくお願い致します