しばし、涼しさを。  | 歌手『甲斐ゆたか』のブログ

歌手『甲斐ゆたか』のブログ

この歌は、人の心を叩く。そして癒す!!
この声で、夢の扉を開け放つ!!

しばし、涼しさを。





どうぞッ!!     えいーっ (#`ε´#)















『甲斐ゆたか』のブログ-いおりの里






 今年の、2月にいきました。

 こんなに雪があったんですよ。

 その時、今の暑さは、想像出来ないですよね。











まだ、まだ(ノ´▽`)ノ涼しくないヨ。










なんやて!!


これでどうだ。 


















『甲斐ゆたか』のブログ-中央本線から









 



高山から福井県に向う列車から。





 













涼しい ドクロ かい。









もうチョイ。










この---ッ。  



ええ------えい((((((ノ゚⊿゚)ノ



















『甲斐ゆたか』のブログ










早朝の「小川屋」から見た景色。



































いい感じやなぁ。 足元が冷えてきたにゃ。


『甲斐ゆたか』のブログ
















誰やッ。 





また出た。((>д<))








明日は、出番はないぞ。









しょぼん にゃ