みーからの誕生日プレゼント | 歌とピアノが大好きな優歌

歌とピアノが大好きな優歌

今現在目黒区のヴォーカルスクール生です。
大好きな歌や大好きなピアノの事、時には日常での事をブログに書いています。
私のブログに訪問してくれているアメブロ会員の皆さんとは、これからも友達として
仲良くして行きたいと思っています。

歌とピアノが大好きな優歌-DSC_0877.JPG
歌とピアノが大好きな優歌-DSC_0878.JPG
優歌のブログを毎日欠かさずに読んでペタをしてくれている
                                心の温かなアメブロ会員の皆さん
毎日、優歌の心を支えてくれて本当にありがとうございます歌とピアノが大好きな優歌-8129.gif
 
 
昨日9月22日(日)は、みーと15時頃に待ち合わせをして
                                上野のヨドバシカメラに行って来ましたぁ~歌とピアノが大好きな優歌-0113.gif
 
みーが『上野のヨドバシカメラに行こう』と言うので
                                                                 何を買うのか聞いてみると
ヨドバシカメラのポイントが沢山たまったから
                       SONYのウォークマンを買うと言ってました歌とピアノが大好きな優歌-0165.gif
 
 
上野のヨドバシカメラで、みーは自分自身のウォークマンと
                                     優歌の分のウォークマン  2つ買いました歌とピアノが大好きな優歌-2041.gif
それから優歌が大好きなピンク色のイヤホンまで
                                              ヨドバシカメラのポイントを使って
自分自身のイヤホンと優歌の分のイヤホンと
                                                              2つも買っていましたぁ歌とピアノが大好きな優歌-0440.gif
 
 
早めの誕生日プレゼントもしたかったし、
                            いつもタブレットのやり方も教えてくれるから
私のヨドバシカメラのポイントを使って
                         お揃いのウォークマンとイヤホン買ったからね』と
お手紙も書いてくれたので優歌は、
                  みーの気持ちで感慨無量になっちゃいましたよ歌とピアノが大好きな優歌-0439.gif
 
 
みー本当にありがとうございます歌とピアノが大好きな優歌-8129.gif
 
 
これから先も宜しくお願い致します歌とピアノが大好きな優歌-0010.gif