9月28日土曜日、

あすと長町杜の広場公園けーえっちびー

東日本放送本社にて、開局49周年イベントを開催中です、


28日と29日の2日間、〜10時−16時30分まて、ぐりりと一緒に撮れる写真コーナーもありね、


会場に入るやラッキーな事に本間ちゃんに

会いましてね、


何とご一緒に写真を撮って頂きましたのよ、

テレビでは拝見ありましたが直に会えて嬉し、嬉しで〜良かったわ、


有り難うと、感謝です、


後ね〜気になった。、ぐりりの紙芝居の4階

会場に行きますと、熊谷アナウンサーとまたご一緒の写真を撮って頂きまして嬉し、嬉しね、


本間ちゃんと同期とね、大ベテランですわね、


後ね、、ぐりりの森あそびを利府で頑張っていらっしゃる若手の内田有香アナウンサーも、嬉し、嬉しのご一緒の写真も撮って頂きまして良かったわ、


アナウンサーさまとの写真は宝物ですわよ、

東日本放送49周年イベントに〜乾杯致します、


やっぱりアナウンサーさんは素晴らしいですね、、、感動です、

今日も有意義な一日でしたわ、


明日も明かるく参りましょうね、

じぁまたね、


桜安杏のひとひら日記より、