9月10日月曜日、天空は曇り空で動きやすくて良かっわ、

道ばたでは鈴虫たちたちが合奏していましたわ、

秋が来てますね、ぶどうが食べたくてスーパーさんに寄りましてね、

ゴーヤもジュース用に買いましたのよ、中綿を取り薄く切り冷凍して、バナナと合わせて

ジュースにします、

最近癖になりましたから〜美味しいです、

もしかしたら貴方様もゴーヤジュース飲まれていらっしゃるかもね、

さて9月のたのし快おどるこさんで開催致しました、

やはり会を重ねる度歌も上手になりまして、

嬉しいです、

レパートリーも増えて良いわねぇ、

声を出しますから何と食事も美味しくて

嬉しい限りね、

9月のたのし快最高でしたわ、

おどるこさんに感激、感激です、また来月もが待ち遠しいです、

ご覧になって頂きまして有り難う御座いました、

明日も明かるく参りましょうね、

じぁまたね、

桜杏杏のひとひら日記より、