8月15日木曜日お空は今日も曇りでしたわ、

明日、明後日は台風7号が東北にやってくる

から心配です、

なんでね、今日はお墓参りに山形へ参りましたの、

山形の道もスイスイと車が走ってくれましたよ、良かったわ、

墓参りを済ませ帰り道は下を通りまして、とは〜峠の茶屋に寄りたくてね、

まぁー茶屋に着いてみれば何とお客様が沢山

おられました、満席でしかも並んでいましたわ、

茶屋のメニューは餅類、ラーメンやかき氷

等等で〜美味しいんです、

食べたかったわ、残念でしたが今日は諦めまして峠の茶屋を後に致しました、

今日の山形は静かでした、有り難う御座いました、と、

お墓参りをしまして、心はスッキリいたしましたよ、

明日からまた元気良く参りましょうね、明かるく、明かるくとね、

じぁまたね、

桜杏杏のひとひら日記より、