8月11日日曜日曇り空で暑くはなくてね、

暦の上ではもう秋ですから美味しい果物がいろいろ食べれますわね、、

とは言ってもまだまだ暑さは続く事でしょうね、

暑さに負けない様にしっかり食べましょうね、

食は命ですから、勿論水分もしっかりとよ、

さて今日は🈷一度のたのし快でした、メンバーさんは待って待っていましたから〜笑み笑みでお口元がとても、素敵でしたわ、

歌も歌う程上手になって〜最高でしたよ、

良かったわぉ、来月がもう楽しみね、

台風が来てますから気をつけましょう、

きよの一日に感謝をして〜有り難うさんと、

明日も明かるく参りましょうね、

じぁまたね、

桜杏杏のひとひら日記より、