5月14日火曜日朝から陽が射していい天気で気持良く歩きました、本日の話題もせんだいメディアテークさんです、

映像の仙台史4なの、NPO法人20世紀アーカイブでは、昔の写真や8ミリ映像の収集、保存を行っているとの事ですが、提供して頂いた写真の中には、いつ頃撮ったのかを確定するのに皆さまの記憶と推理を聞かせて欲しいものもあるそうです、

せんだいメディアテークさんの7階に写真を展示して有ります、懐かしい昭和のせんだいをあなた様もご覧になって見てはいかがでしょうか、〜どこコレ?〜気になりますわね、

天気も良く今日もいい日でした、

明日も明かるく参りましょうね、

じゃまたね、

桜安杏のひとひら日記より、