5月13日月曜日は朝から雨降りで〜結構強く振りましたわね、夕方も降ってまして、今もまだ天から〜の雨がよ、何ですが今日は仙台メディアテークに参りましたのよ、車で通り気になって見てはいましたが、入場するのは初めてです、駐車場も地下にあるから入りやすいです、中には入りましたら広々とした空間に癒されましてね、なんと〜ワケあり雑がみ部のガイドブックを頂き感動しましたよ、雑がみを素材とした造形を行う市民参加型全年齢対象型の部活動としはじまったそうです、素晴らしい活動だと嬉しく成りまして、メディアさんに出かけて

良かったわ、作成した作品をご覧になって下さいね、〜素晴らしいですとよ、

雨降りでも良き1日でした、有り難うメディアさん、ね、

今日も見て頂きたき有り難うございます、

じゃまたね、

桜安杏のひとひら日記より、