趣味が多くて毎日が楽しくてね。花もそうね〜もう少しで雪も降らなくなるし〜そうそう、花の種を蒔かなくちぁ。早咲きのコスモスは八重の種を〜大好きな矢車草も蒔きます!矢車草は去年の9月末に蒔いたのが1メートルにも育って温かくなれば咲いてくれます!〜早く天気になぁれとね゙。球根で植えたカサブランカやチューリップやフリージア。フリージアも゙八重咲ね。チューリップはオランダの高級品種でチァミングビューテイを今回初めて植えました〜から可愛く咲いてくれるのが楽しみねぇ、首を長ぁくしてってますよ。咲いたら嬉しいわぁ、あそうそう今回の投稿の〜乱れて咲いても花はですね。シクラメンなの〜3年目になります。昨年は満開に咲いてくれました、今年は何とか頑張って咲いてくれました。頑張ったお礼に投稿致しました。有り難うさんとね゙。頑張ったシクラメンをご覧下さいね゙。有り難うございます!

じゃまたね。


桜安杏のひとひら日記より。