花は人を゙優しくし嬉しさをも゙感じさせたり和ませたりと良いことづくしですね゙〜、雪も゙やみ店店には買い物にマイカーで来られお客様〜自転車でとか〜バイクや歩いて来られるお客様で賑わっていましたよ・そうそうそうね゙今日は天皇誕生日にて休日でしたもの〜楽しそうに買い物をしている家族様方大勢いましたね。そんな中心を目を゙奪われたお店がねぇ〜そうそう花好きな桜がすうっとお店の中に入って周り見てね。

花屋さんの花生活さんでした、きれいな可愛いぃ花々が品数豊富で嬉しく成りましたよ。何と創業20周年地域のお客様に可愛くできれいな花々を届けていらっしゃるんですから凄いですね゙〜・オーナーさんも゙しっかり説明してくれて優しさいっぱい感じました・桜は白いユリとチューリップを買いましたの。花生活さんに会えて良かったわ・貴方様も゙花生活さんにレッツゴーねぇ・心ウキウキに成りますよ・

じゃまたね・

桜安杏のひとひら日記より・