NHKプラスをテレビで観たいと思いましたが、無理でした。 | singerproのブログ

singerproのブログ

歌手情報を掲載しています。

NHKプラス(ネット同時配信)を大きなモニターで見たくて、iPadからテレビにHDMIケーブルでつないでみましたが、音声は出ますが、映像が映りませんでした。

 

大きなモニターで視聴したいときはパソコンを利用しないと無理かも知れません。

 

iMacの場合は、Safariでは一瞬だけ映像が映りますが、すぐに真っ暗の画面になります。


ブラウザはGooge Chromeが対応しているようなので、Chromeをお勧めします。

 

iPhoneはSafariに対応しています。

 

※ テレビにApple TVを繋いでiPhoneからミラーリングで飛ばせば観れるとアドバイス頂きました。

 

 

 

うたスキ ミュージックポスト配信代行サービス

 

投稿:2020年5月3日