今日は川崎でライブしました。

機材のクソさと素人さで申し訳ない感たっぷりでしたが今までで一番多くの方々に聴いていただけました!

なんと8人の方に立ち止まって聴いていただけました!!

その中にはfc2から来てくださった方がいらっしゃいました♡

なんと三回も見に来てくださろうとした方だったのですが今回まで運悪く会えなかったんです泣

今日本当に会えてよかった!!とても優しいイケメン様でした!








ジャスミン茶をいただきました!ありがとうございます(^^)/

ほかのお客さんには





昆布もいただいちゃいました!!座ってみなさん聴いてくださり、本当に感動しました。川崎あたたかい!

本当にうれしかったです!!

最後に帰ろうとしたところ、「ぺこさんですか?」

とイケメン様に声をかけていただきました!!

憧れのシチュエーションをこの歳にして体験してしまいました(=^・^=)

イケメン様にCDを渡させていただき、サインもさせていただきました!

本当に偶然ってすごい!

あと充電が途中できれて路上ライブ配信が途切れてしまったことを深くお詫び申し上げます。

すごく見せたかった!!今日は超充実してました!

ありがとうございました♡

Android携帯からの投稿