眠すぎる | YOGA MOQヨガモク LA&TOTTORI HAPPY LIFE

YOGA MOQヨガモク LA&TOTTORI HAPPY LIFE

ロサンゼルスLA&鳥取県

YOGA & HEALTHY
SMILE HAPPY LIFE♡

毎日、毎日、眠い。

 

布団に入ればおそらく数分で寝ます。

夜中に起きることもなく、朝まで爆睡なんです。

 

が、眠たい。

 

ネットで調べたら「睡眠時無呼吸症候群」が、

圧倒的に多くヒットします。

そしたら心配になってきてしまいました。

今日からまた睡眠中のアプリを使ってみようと思います。

 

ポリウレタンなどで出来ている枕が使えないので、

バスタオルを枕にしているのですが、

そうしてから寝つきが良くなったのは確かです。

そしてぐっすり、快眠。

寝起きも良い。

 

なので、「睡眠時無呼吸症候群」かもしれないなんて思わなかたのですが、

寝ている時のことはわからないですよね。

 

ただの疲れかもしれないし、

ロングスリーパーなのに8時間は睡眠時間がとれていないのが原因かも。

 

謎は解明できるでしょうか。。

 

枕の高さを変えたりしてみようと思います。

 

 

本日は晴れ予報。

嬉しい!

それではまた。

 

ポカポカ陽気で日中眠くならないように願いますお願いキラキラ