毎月第3火曜日の19時より、防府市のFMわっしょい(77.3MHz)【水本諭のSwitch on music】という番組に月イチでレギュラー出演させて頂いています♪


毎月テーマに沿って、それにまつわるエピソードや思い出の曲、そして生演奏をお届けしています。

先日18日の放送でのテーマは「母の日」ラブ

水本くんとお互いに、子どもの頃や学生時代の母の思い出を話しているうちに懐かしい記憶がよみがえって来て、あらためて「お母さんありがとう」という気持ちになりました♪(*´∀`)

水本くんのお母さまがお好きだった曲は、
ZARDの「負けないで」
勇気が湧いてくる曲ですよね!
選曲がお若い♪(*^^*)

私の母が好きだった曲は、昭和の名曲
テレサテンの「時の流れに身をまかせ」
子どもの頃には分からなかった大人の歌…今の年齢になってこの曲の良さが分かるような気がします。
テレサテンの優しい歌に水本くんもほっこり、癒されてました♪(笑)

そして生演奏は「ハナミズキ」
「母の日」が歌詞に登場します✨


水本くんとのハモり、心地良かったです♪照れ
リスナーさんにも好評でした!

そして大好きなお母さんの手料理。
水本くんはカレーライスカレーだそうです。
私は玉子焼きかな♪

リスナーさんからも母の日のエピソードや沢山のメッセージ、リクエストを頂き、盛り上がった1時間になりました!!(≧∇≦)

来月は5月16日に登場します♪
テーマは「五月病」(笑)
来月も楽しみです!(^o^)/
応援よろしくお願いします❤✨