娘の誕生日 | 森香のブログ

森香のブログ

モリカミュージック合同会社・PLENTY MUSIC STUDIOボーカルスクールのボーカルプロデューサー・歌手、森香の日記です。

4月29日

 

娘の誕生日でした〜ニコニコ

 

運命共同体とか一卵性親子とか色々言われますが、本当に二人三脚でずっと頑張って生き抜いて来ました。

 

そう、私たちの人生って「生き抜く」って言葉が合っています。

 

ところが、その苦労を1mmも見せず、すくすく育って、今や年齢不詳のよく分からない妖怪のように成長しました爆  笑

そして、今では誰よりも頼りになる人に成長してくれました。

まだ、不思議ちゃんとしての名菜も健在ですが、それ以上にプロデューサーとしての信念を持っているので、私が牽引してもらうことも多々あり(全部ではありません…念の為)

 

毎年、思う事だけど…、私の元に生まれて来てくれてありがとう笑い泣き

 

そして、毎年恒例のケーキですが、今年は手違いがあって、ネットで注文したケーキがなんと間に合わず(そんな事ってある?酷すぎる)キャンセルになりました。

 

21時近くまで待って、結局届かず・・・。

その時間に営業しているケーキ屋さんなんかあるわけない、と思ってネットで検索したら、ありました!!

 

やっぱりね。歌舞伎町滝汗

 

いや、こんな時間に行きたくない。

と思ったら新大久保に可愛いケーキ屋さんが0時まで営業しているということで、電話で予約して無事にゲット!!

 

甘すぎず、スポンジもクリームも私好みで美味しかった!

 

花火までつけてくれて最高でしたお祝いケーキスター

 

https://www.instagram.com/linnie_cake/?hl=ja

カフェになっていて、店内で美味しいケーキを頂けますよ。

 

とにかく、毎日、やる事は満載だけど、時間がない中でもフェレットを思い切り可愛がり、好きなドラマもしっかり観て、何人分の人生を生きてるの?って感じですが、健康に気をつけていつまでも輝いていてください!!

 

これからも二人で楽しく頑張りましょう爆  笑