奇跡? | 森香のブログ

森香のブログ

モリカミュージック合同会社・PLENTY MUSIC STUDIOボーカルスクールのボーカルプロデューサー・歌手、森香の日記です。

2月に入院して以来、ずっと寝たままだった母が座ってましたおねがい

 

私たちの祈りが届いたのか…。

 

今日、病院に行ったらベッドに母がいなくて、また病室を移ったのかと探したら、なんとナースステーションの近くに座ってました‼️(もちろん、勝手に自分で座ったわけではありません。念の為)

 

もう起き上がれないと思っていたので、本当に驚きました!

 

嬉しくて写真を撮っちゃいました笑い泣き

これまでも数々の奇跡を起こして来た母。

 

心配している嚥下(飲み込み)も今日看護師さんが、とろみをつけたお水をコップ半分くらい飲ませて一度もむせませんでした。

 

え???

もう、経口は無理って言われてたんですけど…?

 

諦めない強い気持ちが大事ね!

 

おまけにいつも私の名前を間違えるくせに、「私が誰かわかってる?」って聞いたら「わかってるよ!いつもそんな事ばかり聞くんだからっ!」って叱られちゃいましたニコニコ

 

やっぱりすごい人だ〜〜〜!!

 

私ももっともっとパワフルにならなくちゃねニヤリ

 

元気いっぱいもらいました爆  笑