秋ですね…。 | 森香のブログ

森香のブログ

モリカミュージック合同会社・PLENTY MUSIC STUDIOボーカルスクールのボーカルプロデューサー・歌手、森香の日記です。

台風の被害、思った以上に大変ですね・・・。

 

まだ、停電の地域もあるようです。

ただ、少し凌ぎやすい気温になって来て、ホッとしています。

早く電力が回復しますように・・・。

 

スタジオは、発表会ライブが終わってホッとしたのも束の間、また、色々動いています。

 

まず、12日、ガウがお誕生日でした~!!

でも、今、仕事でフィリピンに行っているので、私たちは11日にフライングサプライズバースデー祝いをしました。

皆、仲いいね~~~!!

英語グループが全員揃わなかったので帰国してからちゃんとお祝いしましょうおねがい

そして、名菜は只今新作CD制作の為のクラウドファンディングの折り返し地点です。
折り返しで、只今52%です。
https://www.muevo.jp/campaigns/2094
良いアルバムを作る為、精一杯頑張っています。
どうぞ、ご協力お願い致します。

さらに、エリーが新曲をリリースしました!
元々、岡本椛里さんが歌っていた「不決~FUKETSU~」という夫に裏切られて傷ついている女心を歌った曲の関西バージョンをエリーに歌ってほしいというオファーを頂き、レコーディングしたものです。

だから、歌詞の「おしまいね」が「しまいやねん」になっていたり、エリーの関西弁が楽しめます。
曲は、歌謡曲で聞きやすくて切ない歌詞なのにちょっとクスっと笑ってしまう楽しさがあります。

ぜひ、DLお願いします。

https://linkco.re/2BxgRmh7

そんなこんなでバタバタしながら次のハロウィンライブを決めるべく奮闘中!!

 

準備期間は少ないし、10月はまたスタジオのライブラッシュですが、頭と身体をフル回転させて頑張りますっ!!

急な気温の高低差に体調崩さないように気をつけて頑張りましょうね~~~!!