発表会 | 森香のブログ

森香のブログ

モリカミュージック合同会社・PLENTY MUSIC STUDIOボーカルスクールのボーカルプロデューサー・歌手、森香の日記です。


練習より上手く歌えた人も思ったように歌えなかった人も誰もが楽しめたライブでした爆笑

お料理の時のように作るのは大変なのに、食べ始めたら完食まであっという間だったあせるあせるあせる

それがスタジオライブですチュー

初の銀座のラウンジで、今までとやり方が違って右往左往してしまい、ハラハラドキドキしながらライブスタートしても、出演者たちがしっかりとステージをこなしてくれたので、楽しい雰囲気をキープしつつ、最後まで楽しく出来ました。

私たちのイベントに初めて接したお店の方も楽しかったと喜んで下さいましたニコニコ

(最初、初銀座だからとビクビクしてたの、、、この貧乏人根性はいつ治る?)

この数日間は、準備やらなんやらでずっとバタバタしていたので、無事に終えて本当にホッとしています。

この週末は、私の教え子たちに大きな転機にも思えるような事が起こっていて、皆がそれぞれ素敵な時間を過ごせたのではないかと思うと本当に幸せですおねがい


さぁ、ではこれからはゆっくりとしましょう・・・と思っても次のライブに向かってまた明日から走り出すので9月10月のライブラッシュを控えて武者震いしております(笑)

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

これからも応援よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい