カムサハムニダ~ | 森香のブログ

森香のブログ

モリカミュージック合同会社・PLENTY MUSIC STUDIOボーカルスクールのボーカルプロデューサー・歌手、森香の日記です。

昨日は、休日返上レッスンを終えて、ミュージカルVOICEで名菜と共演したマイアと待ち合わせして、代々木の山野ホールで開催された「APEACE」(メンバーのワンチョルがVOICEのボス役で出演してました)のコンサートを観に行って来ました。

 

APEACEは、韓国のイケメングループでメンバー全員180cm以上(平均身長183cm)、しかも皆モデルみたいにスタイル良くて本当にカッコいいのです。

歌って良し、踊って良しのとても景色の良いライブでした。

 

ワンチョル、素敵でした~~~照れ照れ照れ

 

マイア~、一緒に見てくれてありがとう~おねがいおねがいおねがい

楽しかったね~!!

 

APEACEは、10人グループなのだけど、10人で歌う時や2人、3人、や5人ずつといったバライティに富んだ魅せ方で、染みる曲、激しいダンスナンバー、派手なナンバー、キュートなナンバー、そして楽しいお喋りなどなど、あっという間の2時間でした。

 

最後にメンバーが客席内を歩いてそばまで来てくれるのだけど、その時に本当に背が高くて驚きましたびっくりびっくりびっくり

 

そして、嬉しい事に帰りにファンのように(いやいや、完全にファンになりました・・・)メンバー全員とハイタッチしてもらったのだけど、その時の対応が本当に皆、優しくて・・・、もうドキドキしちゃいました(笑)

 

そして、この会場が家から徒歩5分位の近さ。

代々木って本当に便利な場所ですね~~~OK

 

近いので時間を潰す間、マイアと一緒に家に帰って来てしばらくお喋りをして楽しい時間を過ごしました。

 

休日返上と書いたけど、休日以上に楽しい一日でした~!!
反対に、今日はすき間なくずーっとレッスンでした~ウインク

というわけで、色々な作業が進んでおりません笑い泣き

 

明日、月曜日なのに~~~真顔

 

皆さま、ごめんなさいあせるあせる

 

今からはいくらなんでも遅すぎるので、声出す仕事は諦めますね。

 

8月も最終週ですね~~!!

 

暑さに負けず、残り少ない夏を楽しみましょうニコニコ