6月に入り、一気に暑くなりましたねー晴れ


超絶暑がりの息子くん男の子

ランニングでも汗だくです。


まだ6月なのに、、、不安


そこでネッククーラーを毎日持参しています。

背中には、保冷剤も入れて暑くないように。


予備を1つ持っていくので、ネックリング入れを作りました爆笑


100均一のお弁当バッグをリメイク飛び出すハート

というほどのことでもないですがマチを無くしましたニコニコ




2本入ります。

柄もピザプラネットで可愛いスター


チャックは元から付いているので楽々笑

これ100円で売ってるって凄いですよね!!

材料集めるだけで、いくらかかることかタラー


市販のってあまり可愛くなかったり

バカでかかったり、何か、、、だったので

ちょうど良いのができて良かったですひらめき


作り方もアップ予定です花


ジメジメ暑い日が続きますが

塩飴とかを舐めつつ

熱中症には、注意しましょうね指差し


では、またパー



塩飴食べ比べセット いいなぁひらめき

毎日、選ぶのが楽しくなりそうラブラブ