いやー、ビックリしました!!


まさかまさかと思いながら


検索した


「カーテンフックつけたまま洗濯キメてる



できたら、最高だよなーニヤリと思ったら


ちゃんとカーテン販売店のサイトに書かれているじゃないですかひらめき


私のズボラ心を認めてよかった照れ笑



フックの部分を内側に二回折って

フックら辺をまとめて輪ゴムで留めて

ネットに入れました爆笑



もう纏めて


リビングの白いカーテン3枚と

寝室のカーテン2枚を


一気に、洗濯しましたー!!!



濡れたままカーテンフックにかけて乾かせばOKピンクハート


寝室の方は日当たりがイマイチなので


そのカーテンは乾かしてから掛けましたルンルン



見た目 的には特に変化無いけど、、、笑


あー、スッキリ爆笑キラキラキラキラキラキラ



秋晴れは、洗濯が楽しくなりますねウインクルンルン