こんばんは。


日差しは和らいだけど、

湿度MAXで暑い日が続いていますね口笛



そんなこんなで、久しぶりに作成飛び出すハート


100均一(キャンドゥ)で購入した、洗濯ネットから


背中パッドを作成してみました爆笑




だから、ランドリーってキメてる笑


同じ洗濯ネットの色違いは、ピンク系だけど

よく見ると猫にブラが乗ってるようなそんな柄に見えたのでこちらを使いました口笛

さすがに、可愛らしい雰囲気でも見える所には使えない驚き



解体して使ったら、

サイズはピッタリに出来上がりましたー爆笑



一応、作り方をYouTubeの動画でアップ予定です口笛




娘個人の感想ですが、

少しはベッタベタにくっ付いていた汗が

和らいだ模様ルンルン


最近は、蒸し暑いからね💦


少しでも涼しく帰ってきてくれたらと思います爆笑スター


今度は、肩のパットもメッシュで作ろう照れ



↓こんな感じを目指したいウインク飛び出すハート




ピンクメッシュは、さすがに100均一にはないかえーん


ここら辺がかわいいかなラブ




オーダープリントが出来るメッシュ生地も

あるようです爆笑



オリジナルで作成できそうですね音譜