キルティング1枚で作る

100均(ダイソー)のフリル を使った

レッスンバッグ の作り方

をYouTubeにアップしました!!

裏地なし、マチなし、切り替えなしなので
簡単に作れます爆笑

フリルとリボンを付けつつ
小学生になるので少し落ち着いた
ブルーグレーのリボンを使ってみましたリボン


参考になったら、
高評価 や チャンネル登録
をお願いしますおねがいピンクハート


これからも私と同じメンドクサガリさんに向けて
作り方のご紹介をしていきます爆笑


是非、チャンネル登録をして下さいねーウインクキラキラ


簡単に楽しく、作っていきましょう照れルンルン


次は、ラミネート の上履き入れをUPしますね!
では、またパー