4.22はHySでライブです♪ | 今路メグ日記。2008 〜 2013

今路メグ日記。2008 〜 2013

2008 〜 2013までの日記。

3時54分。



こんな時間に、久しぶりのブログ更新失礼します。。

今日のスタジオでの写真

photo:01




ただでさえスタジオに入って曲作った日は頭が冴えてしまうのに、


今、
まさかの蚊に起こされ目覚めました。





も~~イヤ~~ちょっと。。
しゃーしーー。(笑)


今なんかしゃあしいを言いたかっただけです。(笑)



久しぶりに聞いた蚊の飛ぶあの音。いやよね(笑)


必ず目が覚めるもんね、あの音。



しかもなんか痒いなと思ったら、、
左手の甲を刺されていました(笑)


[みんな:02]


こんな時期に、とても強い蚊です。




[みんな:03]




さて!⭐



来月、4月22日月曜日に、
大好きな代官山LOOPさんにHySで出演します!*\(^o^)/*




今から楽しみです!!
新曲いっぱいやります。






詳細はまた後日アップするので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!♡





個人的に、前に出演させて頂いた時から代官山LOOPさんがとても好きで、ずっと印象に残っていました。[みんな:04][みんな:05]



最後に歌わせて頂いたのはJuicy Crewさんのライブの時☆
リハから凄く楽しくて興奮したー。
私も普通に遊びに来たかったと心の中でこっそり思いながら見てたのを覚えてます。





イケメンな店長さん。羽田さんは流石にもうかなり前だし、
私の事は覚えていないだろうな~、と思ったけど、勇気を出してご連絡したら、
古川めぐみで出演した時のことをちゃんと覚えてて下さって、びっくり!



すごく嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)羽田さん、すごいなと思いました。





そして今日はバンドメンバーでスタジオペンタに入ったあと、みんなでLOOPへ♪♪



久しぶりに行って、やっぱり
羽田さんをはじめ、スタッフの皆さんが温かいからあそこは居心地の良い空気が流れているんだなって、改めて思った。


羽田さん、今日はありがとうございました!!*\(^o^)/*




好きです~LOOP。♪


ジャンルも偏ってなくて、クロスオーバーなとこも。



次のHySのライブ、出来たらいいなってずっと思ってたので、願いが叶ってほんとに嬉しい!!




絶対楽しむぞー⭐⭐
どんどん進めるよ、HyS。



今年も来年の作戦も考えてるよ!





ではでは、そろそろ手のかゆみも落ち着いてきたし、もうちょっと寝ようと思います(笑)(=´∀`)





蚊のおかげで、久しぶりにブログ書けました。


[みんな:01]