誕生日、ありがとうございました!!☆ | 今路メグ日記。2008 〜 2013

今路メグ日記。2008 〜 2013

2008 〜 2013までの日記。

昨日、お陰様で25歳の誕生日を迎えました~!!^^



皆様、メッセージや電話やお手紙で、おめでとうと言って頂き、本当にありがとうございました!!!( ´艸`)




なんだか、『おめでとう』と言われることがこんなに嬉しいのだと、改めて思ったり、しみじみ幸せを感じました。



今年ほど、自分の誕生日を忘れて過ごしたことは無かったので、いつのまにか25歳になり、
昨日で一気に清々しい気持ちにスイッチが入って、25年目スタートしました。



真白さんと、バンドの曲を作りながら過ごして、時計を見たらいつの間にか誕生日で、
3日も朝からメロディーが出て来て、曲をつくることからはじまりました。



昼間は、1人で氏神様にご挨拶に行こうと思い立って、何カ所か行ったけれど、どこも節分イベント中で入る隙もなく、また出直すことにしました。


それから色々と欲しかったCD探しへ、、、



夜は家に帰ったらリカさん&真白さんのお手製料理が用意されていて、HySのギターの森田さんも来てくれてました。トモさんと合同でお誕生日会をして頂きました(*^o^*)


プレゼントも、下着やミキサーやアクセサリーやチーズケーキ、そして今日届いた大量のCD、、沢山頂きました。
本当に皆様、本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



うりぼーがくれた手作りのアクセサリー!^^♡ティアラは違うよ~!


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


photo:08




豪華でしょーー


ご飯もケーキも最高に美味しかったーー!!! そして楽しかったです(=⌒▽⌒=)

飾り付けとか、ケーキに花火がついて出て来たりとか、もーー沢山して頂きました。感動。涙
いつの間に準備してくれてたんだろう。感謝です。゚(T^T)゚。


みんなで笑ってはいけないルールで話したり、女子会の中に森田サンが居る感じだったり、笑

ほんと昨日は笑いました。笑


そうそう、豆まきも、したよ。笑


ちゃんと鬼は外、福は内ってやりました。








まだまだ未熟な私ですが、悔いの無い25歳を過ごしたいと思います!!



早く、曲ためてライブやりたい!ベース決まるといいな><




皆様に色々と、良いご報告ができますように☆



頑張ります!!






いつも応援して頂き、温かく見守って頂き、本当にありがとうございます!!!!!!






メグハート