繋ぐ力 | singer kokoro オフィシャルブログ

singer kokoro オフィシャルブログ

岡山県を中心に活動中の女性ソロシンガー。
LIVE情報はもちろん、勝手に岡山県を宣伝、ボイトレ等綴っています♪

やりたいことを自由に叶える

あなたを応援します

singer kokoroです。

 
 
 
 
2017年9月3日は、
TORNADO LIVEに出演させて頂きましたキラキラ
IMG_20170816_220257615.jpg
 
「kokoro with ibuki to rio」として初ステージ。
 
ibuki to rioは、いぶきくん(8歳)・りおちゃん(5歳)の仲良し兄弟ユニット。
IMG_20170816_220257665.jpg
今回歌った曲は、全て2人の選曲ドキドキ
1曲目:さんぽ(となりのトトロ)
私も一緒に歌う予定でしたが、2人で歌いたいとクビになりました(笑)笑い泣き

2曲目:夢をかなえてドラえもん(maoさんカバー)

こちらで詳細紹介してます♡

 

3曲目:キミがいるだけで(オリジナル曲)

この曲は、私が音楽活動を始めたときに応援してくれる友人に向けて歌詞を書きました。

 

応援してくれる友人がいたから、こうしてステージで歌えている。

歌い始めたから「ibuki to rio」という可愛い2人に出会うことができた。

歌う私を見て小さな2人が「一緒に歌いたい」と思ってくれた。

そして、一緒にステージで歌うという小さな夢をかなえることができた。

 

このことが、奇跡のように感じるほど本当に嬉しかったドキドキ

 

応援してくれている方へ8歳と5歳の「ibuki to rio」の2人とステージに立つことを報告したとき

「歌手、歌を歌う人には、みんなを繋ぐ力がきっとある」

と言ってくれました。

 

繋ぐ力があると信じて、これからも歌っていきたいです。

 

【今回のライブでいただいたご感想紹介】

音譜子供がかわいい
音譜すっごくかわいかったです。
音譜一生懸命歌っていたので応援したいです!    子供もがんばって歌ってました。
音譜kokoroさんも二人のサポートして楽しかったです。
音譜ibuki to rioとkokoroさんとのコンビネーションすごく感動的でいままでよりすごくかがやいて良かったです。
音譜かわいかった    kokoroさんの歌声と雰囲気が「子供用教のお姉さん」にぴったりでした。
音譜kokoroさんの優しい人柄が子供たちと接している雰囲気から伝わってよかったです。
音譜お子さんたちも上手に一生懸命うたってくれてかわいくてとってもよかったです。

 

 

 

【LIVE情報】
2017年9月24日(日)
「Meeting Again Live Ver.15」
会場:Live House IMAGE
(岡山市北区表町1-8-48)
TEL:086-236-0032
OPEN13:30  START14:00
前売り:2000円+500円(1ドリンク)
当日:2500円+500円(1ドリンク)
出演者:アルカリ戦隊・houd out hand・そら豆・坪井大和・kokoro他
 
【LINE@】
LINE@では、ブログで公開していないkokoroの写真が見れちゃいます!
ライブ情報等もお届けしていますので、ぜひご登録をお願いします!
IMG_20170404_214045819.jpg
IDは、@nnr1944rです♪
 
【Facebook】
 
【twitter】
 
【youtube】