オーディションライブ「音の花つやま」 | singer kokoro オフィシャルブログ

singer kokoro オフィシャルブログ

岡山県を中心に活動中の女性ソロシンガー。
LIVE情報はもちろん、勝手に岡山県を宣伝、ボイトレ等綴っています♪

歌で、頑張るあなたを応援します❗

singer kokoroです。
 
 
2017年7月2日は、
オーデイションライブ「音の花つやまVol.2」FINAL STAGE
に出演させていただきました!
 
今回のステージは、「津山文化センター」という今月、あのB'zさんがライブされる位の大きなホール。
 
 
いつも以上に、緊張してガチガチでしたが(笑)
 
大きなホールで歌うのは、とっても気持ちが良かったですラブ
 
 
 
今回は、オーディションということで、オリジナル曲を披露させて頂きました!
 

1曲目:prelude

いつも応援に来てくださる方々の顔がステージからはっきり見えました。

緊張している私のために、2階席から一生懸命手を振ってくれていたのがとても印象的で、楽しく笑顔で歌うことができましたキラキラ

 

 

2曲目:キミがいるだけで

大切な仲間のことを想って作詞したので、とても想い入れがある曲です。

歌いだしは、

「夢までの距離が遠すぎて、一人途方に暮れていた」です。

 

歌いたいと思いながらも、なかなか動けずにいた時に、

「kokoroならできるよ」と否定なく応援してくれたから、歌うことができている。

今、わざわざ津山まで応援しにきてくださる人達が目の前にいる。

そして、「津山文化センター」という大きなホールで歌っている。

そう思うと、感情が溢れだしてしまい、オーディションであるにも関わらず感極まって涙してしまいました。

 

キレイに歌い上げることができなかったので、悔しい気持ちもありますが、これまでのステージで一番心を込めて歌うことができたように思います。

 

そのステージの映像を素敵に編集してくださいました!

 

仙人さま、いつもありがとうございます♡

 

ぜひ、今の私の想いがいっぱいつまったステージをご覧ください♪

 

これからも心を込めて、私らしく歌を歌っていきます!

 

kokoro

 
 
 
【ライブ情報】
7月8日(土)
エンタメ劇場表町シェルターさんのこけらおとしライブ
「表町ガールズ vol.1」(アーティスト系)
IMG_20170624_133938904.jpg
kokoroの出演は、18:50予定♪
 
チケットのご予約は、LINE@またはFacebookからメッセージください。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねラブラブ
 
 
 
 
【LINE@】
LINE@では、ブログで公開していないkokoroの写真が見れちゃいます!
ライブ情報等もお届けしていますので、ぜひご登録をお願いします!
IMG_20170404_214045819.jpg
IDは、@nnr1944rです♪
 
【Facebook】