AZABU SALAD(麻布サラダ) | singer kokoro オフィシャルブログ

singer kokoro オフィシャルブログ

岡山県を中心に活動中の女性ソロシンガー。
LIVE情報はもちろん、勝手に岡山県を宣伝、ボイトレ等綴っています♪

歌で、頑張るあなたを応援します❗

singer kokoroです。
 
 
岡山ロッツ2Fの「AZABU SALAD」さん
に行ってきました♪
IMG_20170626_000957925.jpg
 
岡山県初のサラダ専門店。
元88カフェがあった場所にあります。
(88カフェのパスタ好きだったんだけどなぁ)
 
肉食の私ですが、最近野菜食べてない!と思い行ってきました(笑)
 
AZABU SALADさんのHPにはこんな文が掲載されています。

For health and beauty.
自然の恵みをとりこんで体の中からきれいになる
食べることが楽しくて、しゃべることが楽しくて、仕事することも楽しくなる…
美と健康のためにサラダのある日常をはじめる。そんな時、いつもあなたのそばにいたい。
それがAZABU SALADの願いです。

 
 
サラダにこんな素敵な想いを込められているなんて

ドキドキ

 

 

 

 

 

それでは、注文方法から

 
まず、カウンターで注文してから、席につくスタイル。
 
サラダは、色んな種類がありますが
私のオススメは「カスタムサラダ」
好きな野菜を選べちゃいます。
 
ベースを
ロメインレタス・ほうれん草・ワイルドライスの中から1つ選び
トッピングを4つ
ドレッシングを1つ
ここまでが基本で680円

 

そこに追加ができます。

 

私は、ほうれん草をベースにブロッコリー・パプリカ・グリルドコーン・フルーツ。
ドレッシングは、シーザ。
トッピングにベーコン。
 
パンも追加注文しました。

 

 

レシートに番号が書かれていて、サラダが出来上がると店員さんが席まで持ってきてくれます♪
 
ドレッシングは、たっぷりかかっていますが、足りない場合のためにカップにもいれてくれています。
 
IMG_20170624_133940678.jpg
 
ボールいっぱいの野菜を食べる機会がなかなかないので、嬉しいです。
食べるだけで、健康になった気分(笑)
 
Wifiも繋がってゆっくりできるので、野菜を食べたいと思ったらぜひ

ドキドキ

 

【AZABU SALAD】

Address: 岡山県 岡山市北区 中山下1-11-54 ロッツ 2F
Tel: 086-201-0055
営業時間 10:00~22:00

 
 
 
kokoroの次回ライブは、
7月2日(日)
音の花つやま オーディションライブvol.2
オーディション予選2位通過することができましたドキドキ
1位狙って、絶賛練習中です。
あのB'zさんが同じ7月にLIVEする「津山文化センター」で歌うkokoroをぜひ、見に来てくださいアップ
日時 7月2日(日)12:30 OPEN / 13:00 START
場所 津山文化センター
料金 1,500円(前売) 2,000円(当日)
ゲスト 中村 利紗さん
 
 
 
7月8日(土)
エンタメ劇場表町シェルターさんのこけらおとしライブ
「表町ガールズ vol.1」(アーティスト系)
IMG_20170624_133938904.jpg
kokoroの出演は、18:50予定♪
 
チケットのご予約は、LINE@またはFacebookからメッセージください。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねラブラブ
 
 
 
 
kokoro
 
 
 
 
【YouTube】

 

 

 

 

 

【LINE@】
LINE@では、ブログで公開していないkokoroの写真が見れちゃいます!
ライブ情報等もお届けしていますので、ぜひご登録をお願いします!
IMG_20170404_214045819.jpg
IDは、@nnr1944rです♪
 
【Facebook】