上田孝之さんが亡くなった | kiyosakuのピアノと歌と生きること

kiyosakuのピアノと歌と生きること

浜松市在住。2005年浜松商工会議所青年部主催のイメージソングコンテストにてグランプリ受賞。受賞曲「夢が輝く浜松」はカラオケDAMにて配信中。天気予報のBGMとしてオリジナル曲「今夜さえも」が5年間採用された。2007年全身性強皮症、シェーグレン症候群診断。

10代の頃、一緒にオリジナルバンドとかTOTOとかやったバンド仲間が亡くなった

ドラムの大村さんが亡くなって

ギターの上田くんが亡くなったら

みんないなくなってしまうよ

出会っていなかったら

じぶんは今ごろ音楽はやってなかった

キヨサクも歌を作りなよって

言ってくれて作り方を教えてくれたのは

上田くんだった

最後に会話をした時に

実はね僕はキヨサクの声が羨ましかった

ライバルだったんだよね

って言われた時に

ライバルなんて思ってたのかって

ビックリしちゃって大笑いしちゃったけど

そう言われて少し嬉しかった

だって

わたしなんて

ギター弾けないしね

どうって事ない人間だし

大した人生じゃないし

基本ダメダメだからね

今頃、天国で大村さんと

大喧嘩してそう(笑)

まだ実感が湧かないけど

ありがとうと

伝えたいです