こんばんは。

Jillyです。

 

本日はドタバタでした。

なっかなかやらなかったことにやっと着手し。

 

あと、思考が深いところに入ってしまった。

新しいスペシャルセッションの組み上げをしているんだけど、

なかなかこれが手強いです。

めちゃくちゃ変化のデカいセッションだけあるわ!

現在、リリースしてあるものはコチラ。

ピンときたら是非受けてくださいね。

https://ameblo.jp/singerjilly/entry-12622741265.html

 

 

 

 

というわけで、

本日の一曲はコチラ!

 

Sumac dub

『Tatooine Dub』

 

 

思考がグッと中に入り込んだ後はこのぐらいの感じで復帰させます。

 

イマイチ素性の分からないアーティスト。

デジタルとアナログを組み合わせたダブのアーティストです。

アルバムタイトルがフランス語なので、

フランス語圏のアーティストであると思われます。

 

アルバム全体が音が切れないように作ってあるので、

1枚分ずーーーっとmixのように聴けます。

 

あれ?

ってことはつまり、BPMが一緒なのでは。

 

それでアルバム一枚出してしまうのは凄いな。

 

ホント、クラブで一晩過ごしているような感覚になる一枚。

この曲は前半の曲なのですが、後半に来るとまたテイストを変えた流れになる。

 

う、うまいこと作っとるやないか…!

 

でも、

緩急つける

ってこういうこと。

抜き差しの上手いアーティストはジャンルを問わず好きですね。

それこそ、音楽だけでなく。

 

昨日の平井堅の一曲が’90年代で

コチラは今年リリース。

 

割と振れ幅広いよねぇ、ウチのブログw

 

J-popからの謎の海外ダブw

 

 

こういう振れ幅も愉しんでいただけたなら幸いです。

 

 

過ごしやすい夜になってきましたね。

もう秋の香りがし始めています。

 

皆様、今宵も良い夜をお過ごしください。

 

 

らぶー

 

 

Jilly