こんばんは。

Jillyです。

 

有難いことに、

ここ数日エネルギーワークセッション続きです。

嬉しい。。

そして、めちゃ楽しい。

 

今日は新メニューのモニターセッションでした。

…濃いわ!!!

ってセッションです。

「これはJillyちゃんにしか出来ないセッションだよ。」

というお墨付きも頂いたので、

数日中にリリース予定。

我ながら、なんだかクレイジーなもん作ったな、と思う。

テーマ特化のスペシャルセッションです。

お愉しみに♪

 

フワフワです。

今週は色んな変化に伴って情報量が凄くて、

めちゃぐわんぐわんしてる。

というわけで、今日はフワフワな一曲を。

 

と書く予定でしたが、とんでもないもん見つけたのでそちらを。

 

 

本日の一曲はコチラ!

 

Henrik Widegren

『Never google your symptoms』

 

 

『絶対症状でググるな』

という邦題。

というか、多分、それこそGoogleで翻訳してるやんw

 

スウェーデンのお医者さんでミュージシャンの曲。

めちゃくちゃ笑ったw

表情が良いよねぇ!

”心からの訴え”感がハンパないw

しかも、かなりちゃんとした曲だし!

本気バンドの本気MVじゃん!

 

日本語訳も出るんで、是非観てください。

他の曲も相当面白い。

デュエットのラブソングとか堪らんです。

ハート描きながらその歌詞かい!

でも、確かにこういうアプローチってこの人しか出来ないよね。

 

”鼻水で検索したら漏洩”

とかマジで吹くしーw

 

と、思うでしょ?

私の友人、一人だけですけど

「鼻水止まんない。」って病院行ったら脳から液漏れてた

って子がいましたよ。

勿論、現在めちゃ健康です。

 

 

まあ、検索かけて心配になるぐらいなら、

自分のボディの声を信じて「おかしいな?」って段階で病院に行けってことです。

餅は餅屋。

 

 

笑わせてもらったわー。

チャンネルトレイラーも是非!

この人の面白さは、頭良い人の面白さよね。

 

 

 

 

今、Youtubeでフジロック観ながら

この記事を書いてます。

今年は中止になったので、過去の映像で色んなアーティストのステージから一曲ずつ。

クラムボンとVaudou Game、電グル、G.love観られて、もう幸福よ…!

 

やっぱり音楽好きなんです。

物凄いグッとくる。

愉しい。

 

というわけで、なんだかリフレッシュした現在でございます。

 

こういう時に改めて「本日の一曲」やってて良かったなぁ、と思う。

 

皆さん、いつも読んでくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

それでは、今宵も良い夜を。

 

 

らぶー

 

 

Jilly