こんばんは。

Jillyです。


本日の京都は雨。

一日、しとしと降っております。

 

 

 

 

というわけで、

本日の一曲はコチラ!

 

Kingston Rudieska

『Rainy Day』

 

 

以前にもご紹介した韓国のスカバンド。

いやー、『雨の日』なんてタイトルだからどんなしっとりかな?と思いきや、


ブチかましてくれております!!!


この曲聴くと、このバンドは本当に楽器編成の使い方が上手いのがわかる。

前回も書いたんですが、ピアノが上手いんですよね。

この曲でクラシック感を出すことで見事に

「雨」と「スカ」を繋いでると思います。


いやー

スカバンドはホーンも大事だけど、ピアノもマジで大事よ!


降り続く雨の日は、この曲、余裕で聴けますね。

私、雨の日に激し目の曲を聴きたくなるってあまりなかったのですが、

見事に覆されました。


イメージって面白いね。

すんごい個人的主観なんだな、と。




よし!

今夜はお出掛けです。

鰻をいただいてきますー♪

ムフフ。。。




それでは皆様、

今宵も良い夜を。





らぶー




Jilly